2016年07月08日

すらり さんに納品







イベントの片付けも、あと一息…って、いつまでかかってるんでしょうねーー(笑)

今回のイベントでは、懐かしい方にたくさんお会いで来ました

以前、中学校のビーズ教室の先生として行ったときの生徒さんが わざわざ来てくれたり、ご病気で何回か来られてなかった方が とても美味しいお味噌と、これまたとても美味しいきんつばを持って足を運んでくださったり…

毎回思うんですが、ホントにイベントをやって良かったと思わせていただいています\(^o^)/


次回は、12月14日〜を予定しています

それまでしっかりと腕を磨いておきますねーー(^◇^;)


iPhoneから送信



Posted by OKAぴー  at 08:14 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
すらり さんに納品
    コメント(0)