2012年10月25日

VAMPS★


明日は幕張メッセでハロウィンパーティーだぁ!!!!!!!!!!!


…行きたかったなぁ〜(ToT)





…盛り上がるんだろぉ〜なぁ………(-.-)

今年はナイトメァの柩が参戦することになり 我が娘達には最高のパーティーになりました♪他の出演者も豪華なんだよねぇ〜♪




…家庭の事情で参戦できなかったアタシは仕方ないので 季節外れに届いたグッズのビーサンとマフラータオルを眺めて お土産のクッキーを楽しみにしているわ…(;_;)

…そぅ言えば 去年のハロウィンのHYDEさん ダイエットしてて グッズにダイエットチョコレートがあったよねぇ…(笑)

ごほう茶 まだ飲んでるのかなぁ…★



Posted by OKAぴー  at 16:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
VAMPS★
    コメント(0)