2012年10月29日

†イベント・ビーズだらけの展示会Part 3†


…もぅ10月も終わりなんですねぇ〜(-.-)


年2回(今のところ)のウルワシでのイベントも あっと言う間に来るんですねぇ…


今年2回目の冬のイベントは 12月13日木曜日〜12月16日日曜日 10時〜16時までウルワシ 一つ葉店で開催します♪ビーズ作家4.5人と 今回は布雑貨の作家さんが参加する予定です。


X'mas前なので やっぱりプレゼント用にイロイロ準備しようと思っています★…プレゼントって 自分にもあげたいですよね(*^o^*)


プレゼントと言えば やっぱりサンキャッチャー♪

…それから 初めてなんだけど イヤホンジャックを作ってみようかなぁ〜って思っています★


実は 私はまだ携帯なんですよ(>_<)

だからつい ストラップを作っちゃうんですよね(笑)


…しかし皆さんのblogを読むと ホントに感心します★毎日の様にイベントに参加されているんですね♪
情報入手の方法とか 私ももっと研究しなきゃ(>_<)

…始めるの もぅ少し若ければ良かったな〜(≧∇≦)



Posted by OKAぴー  at 15:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
†イベント・ビーズだらけの展示会Part 3†
    コメント(0)