2012年11月02日

†サンキャッチャーを上手に選びましょう†


サンキャッチャーを作るようになって良く聞かれるのが“値段に差があるのは何で?”ってことなんです。

かなり幅がありますね(-o-;)


1番の理由が 1番下に付いているガラス玉の違いです。

大きさも勿論そぅなんですが 同じくらいの大きさなのに値段が違う時があります。


…それはカットの数が違うんです!


サンキャッチャーはカットが多ければ多いほど綺麗なんですo(^-^)oカットが多いほど光をキャッチしてくれるわけなんです★

あとは 中国製のガラスとスワロフスキーのようなブランドの差でしょうか…(-.-)


吊す場所によって選んでみたら良いと思います♪

車の中なら 小さめの軽いタイプでお手頃のを…。

鬼門に吊すなら ちょっと奮発してボール型で クリスタルな飾りがいっぱい付いているタイプとか…。


カラフルなタイプは2つか3つ吊してインテリアとして♪


とっても癒されますo(^-^)o


†イベント†

ビーズだらけの展示会Part3

* 12月13日(木)〜16日(日)
* 10:00〜16:00
* 珈琲専門店ウルワシ 一ツ葉 店 展示ブース
















同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ビーズだらけの展示販売会
貝のような花びらネックレス完成♪
閉店セールの雑貨屋さんで見つけた♡
花漫の法事のお弁当☆
パールのピアスとペアのチェーンネックレス♪
X'masプレゼント★
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ビーズだらけの展示販売会 (2017-06-06 10:05)
 貝のような花びらネックレス完成♪ (2014-02-04 08:59)
 閉店セールの雑貨屋さんで見つけた♡ (2014-02-03 08:26)
 花漫の法事のお弁当☆ (2014-02-02 13:06)
 あと 1週間… (2012-12-07 06:26)
 パールのピアスとペアのチェーンネックレス♪ (2012-11-26 08:34)

Posted by OKAぴー  at 07:48 │Comments(0)ハンドメイド

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
†サンキャッチャーを上手に選びましょう†
    コメント(0)