2012年11月06日

♪ブレスレットで厄除け♪


カラフルなブレスレットができました★



7色以上の色を身に着けておくと厄除けになるって聞いたことがあります。

聞いた時は “ぁあ〜なるほどね”って思ったんですが 後から思い出すと “厄除けになる”ってところだけしか覚えていなかった…(笑)



…と言うことで ブレスレットに沢山の色を使って、これ一つで厄除けができる様にしてみました♪ ちょっと人混みに行くときなど2本一緒に着けて行くようにしていますo(^-^)o


カラフルだけどそんなに主張しない オシャレな感じに出来ました(^O^) オールスワロフスキーです★



Posted by OKAぴー  at 07:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
♪ブレスレットで厄除け♪
    コメント(0)