2012年12月06日

枝豆焼いたら…♪


先日 友達と二人でホルモン焼きのお店に行きました。

初っぱなからメニューにない¨ホットカルピス¨を注文(^。^;)
快く出して頂きました♪
友達はお決まりのビール♪

良く行くお店なんだけど二人では始めて…かすかな緊張感の中 話しは盛り上がり大爆笑の2時間半。

そして事件が…(-o-;)

お通しの枝豆を いつもの様に焼いていました。その日はじっくり焦げないように何度もひっくり返して…。
少しさやの口が開き 心なしか中の豆も膨らんで来たような…。 やっとうっすら焦げ目が付いた頃 私は余りの美味しさに 3個続けて食べてしまいました!悪気は無かったんです!

年下の友達は しばらくしてから ¨全部食べたよね?¨って… (ToT)





Posted by OKAぴー  at 22:03 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
枝豆焼いたら…♪
    コメント(0)