2012年12月14日

ビーズだらけ♪…2日目!


昨日はおかげさまで大盛況に終わりました♪〜θ(^0^ )

ご来店頂いた皆さま 本当にありがとうございましたo(^-^)o

ビーズ達も頑張ってくれて とっても綺麗にキラキラしてくれました(*^o^*)
お天気も良かったので サンキャッチャーもとっても綺麗でした★
今日はあいにくの天気ですが 昨日より少し暖かいようです♪

イベント2日目 お店は今OPENしました!



Posted by OKAぴー  at 10:08 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビーズだらけ♪…2日目!
    コメント(0)