2012年12月29日

…都会なのに♪


実家茅ヶ崎に帰省してから とにかく電車に乗っています!1時間以上はザラです(-_-#)しかもJRは混んでる!

息子は空港からの帰り道ですでにウンザリしていました↓↓

…母は いわゆる年寄りなんです…が 娘が言うのも何ですが そんなに年寄り見えません(笑)にもかかわらず 1日のうち必ず席を譲ってもらうんです!
たいがい母は座って移動出来るんです!

昨日は若い子が 母に席を譲ってくれたおじさんに席を譲ってくれました★…きっと 凄い勇気いったと思います(≧∇≦)

都会の人の温かさにほっこりした今回の帰省でした(*^o^*)







Posted by OKAぴー  at 08:37 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
…都会なのに♪
    コメント(0)