2013年05月15日

。。nico cafeでディナー♪。。




家のすぐ近所に 可愛いcafeが出来ました(-^〇^-)

ランチに行ったら すごく繊細なお料理で デザートが可愛くてとっても美味しかったので 友達を誘ってディナーにも行ってみました☆



。。コース料理やお肉料理はまだメニューに入っていなかったので オススメを適当に頼んで友達とシェアして食べました♪


それほど珍しいメニューはなかったけど すごく丁寧に作ってくれているのが伝わるお料理でしたo(^-^)o
。。味も美味しかったですよ♪

デザートに、ベリーのパフェとお芋パフェを注文。。。えっ あったかい??

。。。お芋パフェのお芋のトッピングが、暖かかくてすごく美味しかったんです!しかも生クリームにもお芋のツブツブが入ってて。。。

。。。何か 上手にお伝えできていないですね(笑)


nico cafeに行かれた時は お試しください☆


コース料理やお肉料理は 近々メニューに載るそぅです♪











Posted by OKAぴー  at 21:41 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。nico cafeでディナー♪。。
    コメント(0)