2013年06月30日

。。嵐のワクワク学校♪。。。



今日は 予定外にチケットが取れた 嵐の『ワクワク学校』に行って来ました♪

日本で一番チケットが取りづらいであろう嵐なんですが ラッキーな事に入手でき 晴れて『生』嵐を見ることが出来ました♪♪

。。『ワクワク学校』とは コンサートではなく 嵐のメンバーが先生になって 色んな授業をするんですが 何だか家でスペシャルTVでも観てる感じでした(笑)

『生』を見たら。。やっぱりハマリますねぇ(⌒〜⌒)

ちなみに画像1は 次女が長女の足にペイントしたものです(笑)



Posted by OKAぴー  at 14:59 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。嵐のワクワク学校♪。。。
    コメント(0)