2013年07月30日

。。 『muu.yocochou』さんに納品しました♪。。



すっかり間か空いてしまいましたが やっとこ納品してきました(^。^;)


今回はサンキャッチャーを中心にチャーム 夏向けカラーのブレスレットを納品しました。
夏はビーズが大活躍の季節です。是非手にとって見てください(-^〇^-)

画像 取り忘れてしまったので イベントの画像になってますm(_ _)m



Posted by OKAぴー  at 09:18 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。 『muu.yocochou』さんに納品しました♪。。
    コメント(0)