2013年08月13日

、。鵜戸神宮〜日南魚うどん♪。。。


。。すっかり娘中心の生活になってます(^。^;)
。。しかし この暑さでは 製作はしばらくお休みですね(笑)

。。さて昨日は、運玉投げが大好きな娘の要望で鵜戸神宮へ〜♪
。。はい 暑かったです(泣)頑張って行ったのに、 今日は運がなかったみたいで 2人とも全部弾いてしまいました(>_<)

そしてランチは日南市のお目当てのお店が閉まっていたので、近くの『はんえい』で魚うどんを初体験(笑)
。。もっと魚っぽいと思ってたけど 意外とたんぱくな味でした(-^〇^-)
。。小鉢のサラダが凄く美味しかった!!! 多分 魚の内蔵を茹でた物と ゴーヤなどの野菜をマヨネーズで和えてあった物だと思います♪。。。もぅ一回食べたい。。(⌒〜⌒)








Posted by OKAぴー  at 08:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
、。鵜戸神宮〜日南魚うどん♪。。。
    コメント(0)