2013年08月20日

。。そうめんには わさび?生姜?。。



。。出身が関東のせいか 食べ物の系で結構違いがあって。。。

その1つに そうめんに生姜を入れるかわさびを入れるか。。。アタシは生姜派☆。。わさびは『そば』に入れるものって感じ。。。

でも これはそれ程統計を取っていないので 何とも言えないな。。。

夏になると もぅ1つ話題になるのが アイスの氷。。。

あのピンクのかき氷が袋入りなんて やっぱり宮崎来て 初めて見た!

。。結婚して 北海道にも住んでいたけど やっぱり氷はカップに入っていましたよ(⌒〜⌒)

初めてもらった時 どぅやって食べるのかわからず 『フリーズ』したのを思い出します(笑)






Posted by OKAぴー  at 22:39 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。そうめんには わさび?生姜?。。
    コメント(0)