2013年08月22日

『すらり』さんに納品しました〜***



。。延岡学園 頑張っています☆。。7回表でリードを許してしまいました(-o-;)

ビビらず強気で ファイティン!

。。さて 球児が夏の青春を謳歌している中 。。ワタシもまだ。。。また?。。と頭をよぎるのを振り払いながら 『すらり』さんに納品して来ました(^◇^)┛

。。最近紹介したhair小物たち、可愛くディスプレイされています★

ちなみに水着のフチ子さんは夏休みのため 一時帰宅しています★(笑)







Posted by OKAぴー  at 13:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
『すらり』さんに納品しました〜***
    コメント(0)