2013年08月27日

。。ちょっと秋カラーを意識して。。



朝、晩かなり涼しくなって来て ひと雨ごとに昼間の温度も下がって来るんですよねぇ。。。

今年の暑さは異常だったけど 涼しくなると なんとなく寂しくなる。。。ってオバサンが言うのは。。もぅ犯罪の域でしょうか(笑)

次のイベントは10月なので もぅ秋のカラーですよね(⌒〜⌒)

急に変わるのはやっぱり寂しいので 夏の感じをちょっと残しつつ秋を意識した Y字のネックレスです♪。。ちょっとショートタイプにしてみました(-^〇^-)





Posted by OKAぴー  at 09:21 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。ちょっと秋カラーを意識して。。
    コメント(0)