2013年08月29日

。。久しぶり頑張りました***。。



久しぶりに夜なべ(笑)して 製作しました(⌒〜⌒)

hairピンは ちょっとゆらゆらする感じに。。。

ビーズコードのネックレスはミディアムくらいの長さにしてみました♪赤いビーズはウッドビーズで 全体的に軽いですo(^-^)o


そして ホントに久しぶりに丸小のロングネックレス☆

間にスワロフスキーを挟んでさし色に。。。。仕上がりも大満足だったけど 久しぶりにビーズをタップリ触って すごく楽しかったO(≧∇≦)o

。。夜なべは 次の日がきついけど。。(ToT)




Posted by OKAぴー  at 10:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
。。久しぶり頑張りました***。。
    コメント(0)