2014年02月26日

カレーそばを頼んだら。。。(T^T)


先日 とあるお店で「カレーそば」を頼んだら、「カレーにそばですか???」って 思ってもみなかった反応でビックリ。。。良くある「うどんはそばに変えられます」的な感覚で カレーうどんをそばに変えた。。。ただそれだけの事だったんですよ。。。
出来たカレーそばを運んでくれた店員さんには、「美味しいんですか?」って言われるし^_^;。。。想像できるでしょ~~~(笑)(笑)
チョイチョイカレーそばを食べるけど こんな反応されたの初めてだった(笑)

。。。で 、バレー仲間に話してみたら みんな同じ反応だったのに またビックリ(笑)
宮崎ではカレーそばを食べないの??



Posted by OKAぴー  at 07:43 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
カレーそばを頼んだら。。。(T^T)
    コメント(0)