2014年02月28日

息子が「nico Cafe」にはまった(笑)


明日は卒業式のため 早く帰った息子が ワタシの顔を見るなり 「nico Cafe」に行こう!。。。って(笑)

行く気まんまんな息子を見たら仕方ないなって感じで(T^T)

タッチの差でワタシは食べてしまっていたので ランチは彼だけで オムライスを注文♪。。。デザートには ベリーのミニパフェを頼んだりして。。。まったく〜(=_=)

女子会のメニューが出来ていたので アップしておきますね(・∀・)

以前 隣りの人達が食べていたけど 美味しそうだった(//∇//)



Posted by OKAぴー  at 16:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子が「nico Cafe」にはまった(笑)
    コメント(0)