2014年05月26日

「珈琲専門店ウルワシ」でおしゃべり  


高校総体が雨のため延期になり おかげ様で久しぶりに友達とおしゃべりできました(〃▽〃)

お目当てのCafeがお休みだったので ちょっと足を延ばしてウルワシ
に行ってみました( ´艸`)
Cafeに行くのも 友達に会うのもホントに久しぶりで ちょっと雨に感謝(笑)

雨で予定が狂った方。。。ごめんなさいm(_ _)m

ちなみにワッフルのフルーツ盛りみたいなのを頼んだんですが。。。 あまりに美味しそうだったので 画像撮り忘れました。。。( ´∵`)

。。。美味しかったですョ   



Posted by OKAぴー  at 19:47 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「珈琲専門店ウルワシ」でおしゃべり  
    コメント(0)