2014年05月28日

高校総体で。。。


今回の高校総体では 何とも
久しぶりに。。。もぅ 何年も会ってなかった人に2人も会ってしまいました(〃▽〃)

1人の方は もぅかなり長い間会ってなかったので 呼び止められた時は ホントにびっくりしました(笑)(笑)

子供のおかげで 母にもドラマがありました( ´艸`)

テニスの試合はかなり時間が掛かり 明日が決勝になります(〃▽〃)



Posted by OKAぴー  at 13:24 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
高校総体で。。。
    コメント(0)