2014年07月21日

ぽっくるフリーマーケット終了です♪


今日は朝から結構な暑さで 外のフリーマーケットは大変そぅでした(ToT)

出足が悪く 今日はどぅかなぁ....って思っていましたが 午後からなかなかの盛況ぶりで ブログupも追いつかなかったですm(_ _)m

今年は できる限りのイベントに参加しているんですが なかなか要領がつかめず 何が売れ筋なのか未だにわからなくって(笑)(笑)

ただ 撤収だけは早くなりました(〃▽〃)
そろそろディスプレイも早くならなくちゃですね!!

本日、ご来店の皆さま 本当にありがとうございました  



Posted by OKAぴー  at 18:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ぽっくるフリーマーケット終了です♪
    コメント(0)