2015年06月23日

バッチフラワーの講習会♪


今度のビーズだらけとoneコインイベントでも体験出来る、バッチフラワーの講習会に参加してきました。

まだ上手に説明ができないんですが、バッチフラワーとは 自分でも気がつかない感情に働きかけて 日常の生活を楽にしてくれる…フラワーエキスなんです。

普段感じる感情は、実はもっと違うものだったりして…それを知る事によって苦しみが軽減される事ができるんですよ。

もっと多くの人に知ってもらいたいと言う思いで、 oneコインで体験できるようにイベントではご準備しています(・o・)




Posted by OKAぴー  at 14:51 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
バッチフラワーの講習会♪
    コメント(0)