2015年08月26日

タボも生き返った☆


画像!

めっちゃブサイク~(笑)

今年が最後の夏だ、今年が最後の夏だと言われて数年。
今年で15才のおじいちゃん犬のタボちゃん ( ´艸`)

でも今年はホントに危なかった!
エサを数日食べないと思ったら、見る見る元気が無くなり、散歩もおねだりしないし ぐったり寝たままになっちゃって~(=_=)

試しに、缶詰めの柔らかいエサを混ぜてやったらパクパク食べ出し、日に日に元気になりました!
今までは 半生タイプのエサだったけど、もう硬さが限界だったみたい(・o・)

吠える元気もなかったけど、今日 久しぶりに鳴き声を聞きました( ´艸`)

散歩のおねだりで、調子良く小走りしてました(笑)(笑)

県外の娘達の祈りが通じたかな♡



Posted by OKAぴー  at 22:45 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
タボも生き返った☆
    コメント(0)