2015年12月18日

神対応に感謝!!


昨日は福岡行きの飛行機が欠航になり、半ば嵐を諦めかけたけど 思いついただけの策をJALのお姉さんにぶちまけて、どうにか福岡に行きたい意志を伝えたところ、一緒に居た娘よりも若いであろうお姉さんが一生懸命対応してくれて、無事会場へ行くことが出来ました( ´艸`)

ホントに嫌な顔1つせず、一生懸命対応してくれてありがとう♡

お陰さまで、九州新幹線に乗ったり、余裕でグッズが買えたりと良かった事もありました!

画像はご当地カラーのマスキングテープで、福岡は松潤カラーの紫…。

友達がファン仲間とシェアするので頼まれたので買ってきました (笑)(笑)



Posted by OKAぴー  at 10:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
神対応に感謝!!
    コメント(0)