2015年12月19日

「すらり」さんに納品♪


やっとこ納品に行って来ました!

今回はクリスマス、お正月と言うことで テーマは自分にご褒美を~!

なので、少し贅沢なアクセサリーを納品して来ましたよ!

いつも頑張っている自分に、たまにはご褒美があっても良いじゃないですか(〃▽〃)

クリスマスプレゼントコーナーにはとびきり綺麗なサンキャッチャーを、そしてBOXの方にはストラップやピアスを一杯ディスプレイして来ました。

どれも1点物ですよ(^-^)/

ピアスは手に取ってご覧ください!
キャッチがパールなオシャレなピアスも数点あります。裏側も覗いて見てくださいネ♡

Minne
https://minne.com/beasleciel/profile



Posted by OKAぴー  at 14:30 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
「すらり」さんに納品♪
    コメント(0)