2016年04月03日

知る人ぞ知る…ギルド♪











知ってますか?鎌倉にあるめちゃくちゃ怪しいお店(笑)

ホント知る人ぞ知るお店なんですが、何のお店?って聞かれるとちょっと困るかな…(^◇^;)

店内、画像↑のようなアクセサリーに 好きな文字を掘ってくれるんです。こんなに洒落た感じの物は少なく、ほとんど無地の原色で色々な形があるだけです。
何が怪しいかって…、店内に、撫でると願いが叶うって物があって 願いが叶うって言うのはちょっと大げさなんだけど、それでもプチサプライズが起きたのを良く覚えています(o_o)

高校生の時、部活の同級生と試合前に…なんか部旗とかに書いてある文字で「不滅」とか書いてもらってお守りにしてました〜(爆笑)

あれからウン十年、場所は少し移動し 店内は少し広くなっていて たいそう繁盛しておりまた

鎌倉 ギルドで検索


iPhoneから送信



Posted by OKAぴー  at 23:36 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
知る人ぞ知る…ギルド♪
    コメント(0)